初!生HARCO

15日〜18日まで東京に遊びに行ってきました。
・1日目
ディズニーランド
・2日目
両国〜江戸博物館〜ジブリの美術館〜都庁〜鎌倉
・3日目
ライオンキング観賞〜川崎でHARCO
・4日目
浅草で羽子板市〜横浜でシーバス〜中華街で点心〜スヌーピーショップ

川崎駅におりたってから、会場まで思いっきり道に迷った。
地図印刷してもらったのに。ウウウ。
涙目でたどりついて見たHARCOは本当にステキでした。

うろおぼえセットリスト
・お引越し
・世界でいちばん頑張ってる君に
・CMソング(杏露酒チョコラBB〜総力祭〜GABA豆乳)
・BE MY GIRL
・Night Hike
・タイトル不明
・WHITE CHIRSTMAS(多分)


1曲目がお引越し!!
BE MY GIRLでは、最後キーボードを足(というか膝かな)でガーンと。
30分だったけどすごく良かった。
斜め後ろにいたカップルがすごく楽しそうに聞いてたのも良かった。

あーHARCO北海道に来てくれないかなー。