6冊購入

バイ・アンド・バイ

バイ・アンド・バイ

いつも行く本屋には1冊しか無かった。
カズン 1 (Feelコミックス)の時は平積みされてたのに…。
半分くらい立ち読みしてた。
 
 
こいつら100%伝説 2 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 2 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)

こいつら100%伝説 3 (りぼんマスコットコミックス)

会社で岡田あーみんの話をよくしているんだけど、
この2冊だけが何故か行方不明になっていたので購入。
今読んでも面白い。
 
 
DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

読み切りのお話が載っていたけど、消しゴム使えは生き返るって!
証明するよ!って自分で自分の名前書いて死んじゃうんだもん。そして生き返る。
それがそのまま連載に生かされなくてよかった。面白くないよね。
Lの本名が書かれたカード付。
読み返しはしないだろうなー。
 
 
のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

のだめカンタービレ(16) (KC KISS)

マングースシャープペンシル付きの特別版と迷って、結局通常版。
シャーペンって使わないし。ボールペンだったら買っていたかも…。

監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届 (Feelコミックス)

前に買ったはずなんだけど、どうしても見つからない為再購入。
(きっと誰かに貸してそのまま。誰に貸したのかもわからない…)
ガガーンとか擬音を自分で言うし、その他いろんな条件に当てはまるという事は
オタクなんだろうな。オタク万歳!