2冊購入

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

いつも行く本屋さんでは2巻しかなくて、1巻の入荷も未定、出版社にも在庫無し。
しばらく買えないかな〜と思っていたら、
ヴィレッジヴァンガードにならあるのでは?」
という情報を頂いたので行ったらほんとにあった。ポップ付きで。
 
2巻の帯に書いてあるネタばらしはいらなかったーーー。
無くてもあの話の展開は読めたけど、読めたけど…それでも少しは期待したかったのーーという感じ。
現在の話に過去の話が入るのは好き。
現在が悲しい状態であると、幸せだった過去が輝いて見えるのよねー。
でも戻れない。あの時ああしてればとか思ってもしょうがない事を思ってしまうんだよね。
 

どうにか生き抜こうとしていたんだなぁ(ここ好き)


浅野いにお、最初は好きでも嫌いでもなくて、どっちかというと某漫画家を思い出すので
ひかりのまち」も1回買ってしばらくして売っちゃったんだけど(最近また買った)
「虹ヶ原 ホログラフ」を読んで好きになった。何回読んでもうまく面白さというか感想を人には
伝えられないけど。心がザワザワする感じ。