8冊購入

BECK(27) (KCデラックス)

BECK(27) (KCデラックス)

もう出てた。よくもわるくも安心して読めます。
 
金色のガッシュ!! (25) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (25) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (20) (少年サンデーコミックス) 金色のガッシュ!! (21) (少年サンデーコミックス) 金色のガッシュ!! (22) (少年サンデーコミックス) 金色のガッシュ!! (23) (少年サンデーコミックス) 金色のガッシュ!! (24) (少年サンデーコミックス)
1巻〜20巻を貰ったので、続き購入。
前に1巻を買ってあまり好きになれず売ってしまったんだけど、まとめて読むと面白かった。
うしおととらが好きだけど、同じにおいがする!と思ったらアシスタントしてたみたい。どうりで!
ウマゴンとガッシュがかわいい。
友情とか大事にする王道の少年漫画!好きだ!
最近サンデー系も好きになったみたいです。
 
カズン 2 (Feelコミックス)

カズン 2 (Feelコミックス)

少年漫画見た後にこういうのみてキュンキュンするのもいいですな( ^ω^)
中表紙の茄子川さんの民生っぷりがもう。
「好きになって欲しいから… あたし、デブ卒業しました」
早くそう言えるようになりたいと思いましたが永遠に留年です。
124ページ右下の茄子川さんの表情がギュンギュンくる。
なんでこんなにいくえみさんの書くメガネ男子は素敵なのか!もう!
ギューン( ^ω^)!
 
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

恋・メガネ男子・恋!となっているところにSATSUGAI!クラウザー様!!
色々なところで面白そうという噂を見ていたのですが、どうも手が出せず。
本屋さんでスタジオボイス立ち読みして絵を見て購入決定。
真面目なメタル漫画(この予想もどうなのかという話ですが)だと思っていたら
思っていたら 思っていたら 
ヒャーッハッハッハいかしてる漫画でした。
昼休みに買いに行き、休憩室で読んだけどラズベリーキッスファックで噴出したので
帰宅してから読みました。
10ページまでしか読んでいないのに色々な人に面白さを語りました。10ページまでなのに。
渋谷系デスメタル
2巻が待ち遠しくてビショビショです。