10冊購入 

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

1回読んだだけじゃうまく理解出来ないな…。
何回読んでも理解出来ないかもしれないし、
読む度なんかこんがらがりそう。
 

ピアノの森 5 (モーニングKC (1437))ピアノの森 6 (モーニングKC (1438))ピアノの森 7 (モーニングKC (1444))ピアノの森 8 (モーニングKC (1445))ピアノの森(9) (モーニング KC)ピアノの森 10 (モーニングKC (1449))ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))ピアノの森 12 (モーニングKC (1509))
お昼ご飯を買いに行く途中本屋で1冊買って、食べながら見たらとまらなくなって
帰りに12巻まで一気買い。
沼ノ端の描写がありえなさそうで、でもこういうのに近い事があるんだろうなあ、と。
カイの周りに優しい人がいて良かった。
 

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

!!!!
買った次の日、ハチクロ好きな人と「はぐが(´;ω;`)」「はぐ…はぐちゃんが…(´;ω;`)」
という会話。えええええーええええええーーーーちょっとーーー切な過ぎるんだけど!
なるべくみんなハッピーエンドになってほしいんだけどな…。
映画は気になるけど、1人で観に行くのもあれな感じだし、かといって人を誘うのも微妙なので
レンタルまで気長に待ちます。正直映画は面白いの?どうなの?