1冊

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)

12巻で終わりなんだねー。ジャンプで最終回だけ読んでいたので
月がアレな終わり方なんて知らなかった…。
なんだろう、やっぱり理由がどうであれ殺人をしちゃう主人公なので
ハッピーエンドで終わらせるわけにはいかなかったんだろうなあ、と。
 
説得ゲーム (Next comics)
戸田誠二の新しい単行本が出たみたい。
でも北海道だからまだ売ってるかどうか微妙。
明日帰りにでも本屋さんでみてこようかな。
表紙がいつもとは感じが違うね。綺麗な色だなあ。
 
 
 
ラッキーウエスト(Lucky West) スウィングステッパー PSS-551
最近ステッパーを貰い、毎日40分程ハァハァ言いながら運動をしています。
汗だくになって気持ちが良い。
テレビ見ながらしてたら結構時間があっという間に過ぎるので
とりあえず目標は1ヶ月続ける事です。