2冊購入

パタリロ! 79 (花とゆめCOMICS)

パタリロ! 79 (花とゆめCOMICS)

79巻!
昔は1巻の油をなめる赤ちゃんの話が怖くて怖くてたまりませんでした。
あと旅行者が修道院に迷い込んでしまうお話で修道女が廊下を歩くシーンが
何か頭に残っています。
久々に(でもないのかもしれないけど)アスタロト公爵が出ていたよ。
1話目の兄妹のお話が好きだなあ。
44号のお話のオチは途中でわかってしまいましたが、
1話目はわからなかった。まだまだ甘い。
昔のパタリロも好きですが、今のも安心して読めるのでやっぱり好きです。

親バカ輪舞 (ジェッツコミックス)

親バカ輪舞 (ジェッツコミックス)

家族仲良さそうでほほえましく読めました。
好きなコマは、奥さんと子供2人の後ろ姿のシルエットの過去と現在。
宝石の事については、知らない事ばかりだったのでほうほう言いながら読みました。