出勤前に本屋さん

DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

デスノート最新刊出てたから買ったよ。
帰宅してから読んだけど、また休みの日にでももう1回読むよ。
ジャンプのほうはもう終わりっぽいってネットでちらりと見た気がするけど
次の巻か次の次くらいで終わり?
本誌で読むと1週間がかなり待ち遠しいねこれ。
@niftyツールバー入れてるんだけど、今日日中瞬!ワード
デスノート 結末」みたいなキーワードが1番になってたよ。
次は7月発売。待ち遠しいなー。
 
ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))ピアノの森 12 (モーニングKC (1509))
今気になる漫画は『ピアノの森』です。
面白そうなんだけど12巻まで出ているからちょっと買うのに躊躇。
こういう時こそ漫画喫茶なのかな。
(この間久々に行った時『僕は妹に恋をする』を1時間ちょっとで読破してきた。
 あれを、中学生が見ているのかと結構ビックリしたよ)