BRITAのカートリッジ

BRITA Classic リクエリ 1.2L (カートリッジ1本付)
交換時期を1週間以上過ぎていたのにようやく気付いて
昨日カートリッジ交換しました。
何か味がおかしいなあと思ったら。
 
今度は6月。
それまでにカートリッジ買わなきゃ!
この間本体を買ったお店は定価なのでamazonで買うよ。
 

3本で3210円!
( ^ω^)買う。
サーモマグ付いてくる!
ちょっと前まで使っていたやつはコーヒー入れたまま放置して
中が恐ろしいことになっていたので
洗ってまた使うのがイヤで捨てました。
そ、それの代わりに・・・。<<21:47追記 注文してきた!魔法のカードで。>>
 
 
1本だと1500円もする! 
 
これを買ったおかげでミネラルウォーター代と
買って運ぶ手間も減ったのでおすすめです。
 
誰かの誕生日が来たら買ってあげたい。