おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

朝とった赤かぶを売ったら16000ベルで売れた!
16倍。ウキウキ気分でかぶりばさんを探したけど見つからなかった。
雪まつりだから来ないの?

雪だるまからはミニチュアの雪だるまを貰ったよ。

あと今までくだものの値段勘違いしてた。
人のむらから貰ってきたのが300ベルだと思ったけど、
最初から自分のむらにあった桃以外は全部300ベルで売れる!
(人のむらから貰ってきて自分とこで育てたら100ベルかと思ってた)
ウハウハでとりまくって売りまくったよ。
たぬきちがお金の袋をわけてくれた。
ローン返済まであと450000ベル。
桃以外のくだものの木、いっぱい育てよ〜。

白いパンジーをまとめていたら、青いパンジーが咲いてた!
これから毎日花買ってまとめて育てよう。

そういえば雪まつりの投票、間違って嫌いなガチャに投票してしまい
結局ガチャが1番です。くやしい。ううう。
明日ガチャの誕生日だけど、多分お祝いになんていかないよ!
「ひっこし」と書いた手紙を送りつけます。我ながらHIDOIです。