とりあえず休日ずっとやり続けた

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

目がしょぼしょぼするくらいやり続けてしまいました。
250000ベルのローン返済し終わったー。
おうちが大きくなっているのが楽しみ。屋根は黄緑。
でも明日はたぬきちのお店がお休みなので、
とりあえず部屋の模様替えをするか、虫取りにチャレンジしてみるかも。
 
ゆきだるま作りに成功し、今度貰ったのは壁紙でした。
壁紙ちょうカワイイ。
はにわは全部売ってしまいました。あんまり高くなかった…。
 
貝殻を拾って、たぬきちのお店の前に集めておくのが結構楽しい。
 
昨日と今日Wi-Fiで他の村に遊びに行ったんだけど
全然地形とか違うし、面白かった。
遊びに行ったうちの家具の配置センスとか見るのも楽しい。
この家具いいな、とか。
2月からは某大型電気店すれちがい通信して
マリオ家具ゲットしたい!

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック (ファミ通の攻略本) 任天堂公式GB おいでよ どうぶつの森 (ワンダーライフスペシャル―任天堂公式ガイドブック) おいでよ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド (電撃ゲームキューブ)
どれか買っちゃおうかな…。