予定

今度の2連休、
銀行で入金→郵便局で古い葉書を切手に交換→スタバでまったり
→コンタクトつくる→髪を切る→献血をする→ブックオフで立ち読み
という予定を1日目に全部やっておきたい。
コンタクトは、お店が開店したらすぐ行って、
髪切るのは12時くらいからかなー。
献血は16時くらいから予約入れて、
17時半くらいからブックオフで立ち読み。
銀行入金と葉書交換はすぐに出来るかなー。
じゃあ、朝8時にスタバに行きまったりして、9時半頃に銀行と郵便局。
そしてコンタクト!!
こういうふうに予定考えてる時って楽しいよーワーイ。
コンタクトは、2WEEKと1DAYどっちにしようかまだ迷ってる。
安さで言えば、2WEEKなんだけど、手入れが面倒なんだものー。
目がねだけで過ごす日もあるだろうし、やっぱり1DAYだね。
乱視ようのは高いけど、しょうがないよねー。