のだめカンタービレ11巻

のだめカンタービレ11巻買ったー。
ほとんど立ち読みで読んでいたんだけど。
12巻って5月発売みたいだね(mixiで見た気がする)。
今度はあまり立ち読みせずに、単行本発売を待ちたいと思います。
先月発売すると思ってたいくえみ新刊は今月のよう。
あと、続きがかなり気になるのはメイド漫画『エマ』の5巻です。
すごい気になるところで続くだからさー。ハッピーエンドでお願いしたい。
本棚をぼーっと読むと、少女漫画ばっかりなので、少年漫画も買いたい。
鋼の錬金術師』はストーリーを聞いたら結構悲しいストーリーみたいなので
気になっているところです(でもギャグもあるらしいね、って当たり前か)
『焼きたてじゃパン』は1巻だけ買って面白いと思ったけれど、
新刊で全部集めたいかとなると、難しいところ。
おいおい泣ける漫画が読みたいのです。