映画『カンフーハッスル』

吹き替え版だったからなのか、子供たくさん。
面白かったよ。いい意味でくだらないというか、グヘグヘ笑ったもの。
でもカンフーはすごいね。かっこいいね。
途中bonobos蔡さんに似ていた子供が出てきていたよ。どこだったか忘れたけど。
少林サッカー、観た事無かったんだけど、観たくなった。
でもマッハ!のティンにはかなわないね。CG無いしさ、スタントも無いんだもの。
終わった後、館内の次回作ポスターですごいのを発見したよ。


これ。
B級のにおいがプンプンするよ(違っていたらごめんなさい)って大笑い。
絶対観に来たいよねと言い、来るなら大勢でツアーを組みたい。
あとブリジッドジョーンズの日記の新作のも観たい。