街へ出ようよ

初黒ヒール高いブーツでお出かけです。
歩きづらい、すごく。
もっと高くてもっと細いのを履いている人を尊敬します。
今日の目的は黒いコートです。予算1万円くらい。
よく着る紺ダッフルは4・5年前に7000円とかで買ったもの。
1万円なら5・6年着られるんじゃないの(貧乏性)
本当は前に元値4万近くて、セールで2万円ちょっとになっているコート、
2日後に行ったら売れてた( ´Д⊂ヽ ワーン
今回はちらっと入ったお店で、いいなーと思ったものを試着して
これはいいねーと思い、結構すぐ買いました。
裏地カワイイ。ボタンはくるみボタンみたいなの。
魔法のカード(魔法の素:未来の自分の労働力)が使えずに、
現金で買ったので、一気に貧乏になりました。