のんびりだらだら

休みなのにいつもと同じくらいに目が覚めて、
出かけない予定なので、洗濯したり、洗濯したり。
ぼーっとしてBECKを読んでいたらどうにもこうにもならなくなり、
絶対に行きたくない本屋さんに10巻と11巻を買いに行ってきました。
なぜ行きたくないかはやばり理由があり、
レジに行くときばれないようにめがねをはずすまでしました。
おかげでお金払うとき大変だった。馬鹿だね、馬鹿だよほんとに。
その後100円ショップで買い物。
 

お箸買ったよ。しましまでカワイイ。
前も買ったんだけど、いつのまにか全部無くなってた。
 

この間行ったスープカレー屋さんで買ったストロベリーのお香。
いい匂いなのでつけまくってたらあっと言う間に無くなった。
またあのお店に行ったら、買おうかなー。120円だしね。
 

「素敵じゃないか」
「いやいや君こそ」
「いやー君こそまさに」
「そんなそんな君こそ」