昨日と今日と明日をかける旅の出来事

朝バスを待っている時に祝日だという事を思い出した。
どうりで車どおりも少ないわけだー。
バスの乗ろうとしたけど、まだまだ来なさそうなので歩くことにしたよ。
よし、これからバスに乗っていいのは、バス停の前を通りかかる、
ちょうどその瞬間にバスが来た時だけって事に。それ以外は歩きで!
いつかしてみたい事のひとつに、バス乗り放題券で、いろんなところに行ってみること。
札幌市内って、バス乗り放題券あったっけ?今度調べておこうー。
地下鉄は乗り放題でも、外が見えないからね。平岸以降は地上だけど。
小樽にも行きたいな。
でもJRで小樽に行くのはまだ('A`)ウウっとなるのでやめます。
ブルーなこころになります。君に優しくしてあげたかったーブルーのこころー!