献血52回目

久々の献血、電話で16時に予約。
今日は片腕で血小板。前回アレだったから?
今日は検査の為の採血も、本番も全然痛くなかった。
どさんこワイドを見つつニギニギ。
片腕が自由になると、途中でチャンネル替えられるのがすてき。
終わった後、微妙にくちびるがしびれると申告したらカルシウムの美味しい飲み物もらった!
カルシウムがイオン化されているらしいから、理論上は吸収率100%みたい。って書いてあった。
これ市販されてたら、買うのにって毎回思う。
朝から何も食べていないので、パンを貰おうとしたら、何も無かった( ´Д⊂ヽ ワーン
しかも混んでるからゆっくりしたいけど出来なくて( ´Д⊂ヽ ワーン
帰る瞬間に新しいパンが補充されてた( ´Д⊂ヽ ワーン
今日貰ったものは、フリーザーパック5枚入り。ちょうど欲しかったので嬉しいなー。