雪が降るのを見ると、頭の中でロッキーチャックの『SNOW』が流れます。
とてもいい曲。
真夜中、静かに雪が降る感じがとても好きで、PVのカワイイのも好き。
で、出待ちをした事がある!そこに元MIDIの渡邊さんがいたよ。
それでPVを送ってもらったはず。
札幌でロッキーチャックがライブをする時はチケットをくれるとも言ってた。
まあ、サービストークだったんだろうけど、嬉しかったんだよねー(だから今でも覚えてる)
でも、札幌でライブする事無く解散しちゃったけどね…( ´Д⊂ヽ ワーン
♪ありったけの声で君の気をひいた 暗い夜の帳の中 降り積もる雪のかけらが
のあとって、○○のよう って歌詞だったけど、思い出せない。好きな曲なのに…。