まじですかー

http://www.always3.jp/
3丁目の夕日、実写化だって!そしてコミックが1400万部売れているって事に驚き。
でも全然古本とかで見かけないんだよね、西岸良平って。みんな大事にするのかな?
集めたいけれど、結構巻数出ているので躊躇していたのです。
でも最近買う漫画が無いので集めちゃおうかな〜。ウヘヘ。
キャストに吉岡秀隆がいる!あの世界観にあってるよね、あってるよね。
3丁目の夕日しばらく読んでないから登場人物の名前忘れたけれど、
主人公家族の工場で働く、あの前髪で目が見えない若者かな。純情そうな、あの。
楽しみだけど、公開1年後。
あ〜、漫画読み返したくなってきた。集めるか。
とりあえず月曜日から木曜日は半死状態だと思うので、木曜日の帰りに買ってきて、
金曜日にまったり読もうかな。たーのーしーみー。
(情報はid:dispaceさんのところで知りました。ありがとうございます)