食べたいもの

焼き芋・きなこもち・甘栗・スイートポテト・パイの実たけのこの里・トッポ・いちごポッキー
おやつが食べたい食べたい食べたい食べたい!
でも我慢します。
この間食べたフルーツケーキファクトリーのタルト美味しかった。さつまいもの。
マロンタルトも美味しそうで、ティラミスも美味しそうだった。
ガトーショコラも食べたいな。
甘いもの食べた後はしょっぱいものも食べたくなります。
納豆巻がいいなあ。カレーでもいいよ。ルーでもスープでも。
グラタンも食べたい。ドリアでもいい。
シーフードグラタンもいいな。ハフハフしながら食べますよ。
ファブカフェのかぼちゃのクリームソースのパスタもいいな。
そうなるとやっぱりかぼちゃプリンも食べたくなるし、クロワッサンのサンドも美味しい。
その後暖かい紅茶を飲んでゆったり過ごしたい。
北地蔵のパンもいいな、一回しか行った事ないんだけど。
回転寿司もいいな〜サーモンばっかり食べたいです。
たらことすじこでご飯もりもり食べたい。白いご飯。
 
食べたいものをずらりと並べてみました。