( ´Д⊂ヽ ワーン

トランスファーというくるりの曲がありますが、その曲の歌詞が頭の中で流れ始めると
落ち込みます。意味もなく落ち込みます。
「迷ってる 誰が見てもわかるんだろう 今ここで一人歩いている
 トランスファー 巡る季節も思い出も溢れてしまって」
溢れてしまって!巡る季節も思い出も!溢れてしまって!
( ´Д⊂ヽ ワーン ctrl+Vを押し続けたい気分です。
あがったりさがったりしてます。次の休みにはサニーデイのビデオみて気分上げます。
1万円でもいいからサニーデイのPVをDVDで出して欲しい。みたことないのいっぱいあるよ。
うどん食べてるところみたいよ。曽我部のもみあげすごいサマーソルジャーみたいよ。
ここで逢いましょうのあの森の中の怪しい照明みたいよ。
無免許でスクーターを運転しているのは、曽我部だけだっけ?
ヤングナウみたい。あじさい、恋におちたら
そういえば曽我部ソロのPVって見たことないんじゃないのか。