友達と買い物

待ち合わせして、まず靴屋さんへ。
これでいいかなーと思ったブーツがあったけど、まだ買い物スタートしたばかりなので買わず。
次のお店で黒と白のしましまタートル(袖かなり長い)を購入。
またしましまを買ってしまったよー。ワー。
それからユニクロジーンズを買って、無印でスカートを購入。
試着室に6枚スカートを持ち込んだけど、持ち込みすぎた。
地味なスカートを買いました。
その後フルーツケーキファクトリーでケーキを買ってお友達の家へ。
カワイイ赤ちゃんにハァハァしながら、発情した猫の腰をなでて更に発情させ怒られる。ごめん。
1ヶ月ぶりに会う赤ちゃんはとても大きくなっていて、首がすわってた。
アバアバしてオベオベしてオボオボして遊んで、二の腕がプルプルした。
それからタクシーで札幌駅へ行きお茶して、最初のお店でみたブーツ買って、
友達と別れてスーパーへ。
スーパーでは3,000円程食料品を買い込んだよ。
明日からお弁当を頑張ります。