休日

明日も休みだったけど、働く事になりました。
コンタクトを作りに行こうとしたけれど、急に出かける気をなくして昼寝してた。
布団って最高〜ストーブつけなくても暖かいよ〜。
昨日どっさり届いた漫画を読みつつ過ごしてた。
夜中ごみ捨てに行き、帰りにコンビニでヘルシア緑茶とコーヒー牛乳を買ったよ。
雪印のコーヒー牛乳最強。
でも体脂肪気になるからヘルシア
給料入ったら買いだめして、体脂肪を減らしたい。
最近ウォークマンの調子が悪いので、家で曽我部を聴いているんだけど、やっぱりいいねえ。
http://www.five-d.co.jp/hanare/pc/info/05_01_26/index.html
ワーイ、ハナレグミアルバム!楽しみだなー。
またツアーをやって欲しい。
昔は1ヶ月に1回ライブを見に行っていたのに、ここ2・3年はさっぱり。