11〜12の出来事

11日の22時から飲み会スタート。
緊張のあまり、乾杯の前に酎カルピスをほとんど飲んでしまいました。
そして酎カルを4杯程飲んだところでピッチャーで酎カルが。
何かそこから記憶が、もやがかかったようで…。
空腹で飲むと、お酒のまわりが早いよ。
だって酎カル、アルコール全然無くて普通のカルピスみたいだったもの。
あああ…。あああ…。あああ…。
おっぱいおっぱい。酔うとおっぱいがいつもより好きになります。
その後カラオケに移動。
ルナシーが歌われた後にポラリスが!なんて不思議空間。
3時過ぎに帰宅、少しPCの前で過ごした後寝ました。
次に起きたのが17時過ぎ。もちろん曽我部@函館には間に合いません。
整理番号9番の函館のチケットは宝物になりました。