修理→引き取り

去年の12月にビックカメラで買ったソニーのCDウォークマンがおかしくなりました。
AVLSという音漏れがしない機能があって、設定すると音量が3以上にならないんだけど
それがある日その設定をいじっていないのに設定されてしまい、音量が3以上にならなくなってさ。
夏は自転車でスピード移動するからまあ外で音楽聴きながらじゃなくてもいいやーって放置してた。
でも冬になると歩いて帰る事になるから、ウォークマン無いとつらいんだよね。
ネットでどうにか修理方法が無いかと検索してみても全然ひっかからない。
同じ症状の人が掲示板で質問してたけど、AVLSをNORMにしてくださいって答えだけ。
それしても直らないんだよー。
奇跡的に箱も保証書もあったので修理に出したら、3週間くらいかかとか言われていたのに
留守電にビックカメラから新しいの届きましたーって。
新品?とか思いつつ引取りにいったら、原因不明だから新品になりましたって説明。
ちゃんと箱に入ってる!しかもリモコンのはさむ部分壊れてたのにそれも直ってる!
本体は傷が結構あったのにピカピカー。うれしいな。
SONY WALKMAN D-EJ700でAVLSをNORMにしても音量が上がらない時は修理に!
明日は何のCD聴いていこうかな。
やっぱり今の季節は『サニーデイ・サービス』ですか!牛ジャケ。
シリアルナンバーが5371224。ゴミな12/24。やだなあ。