Afternoon Teaで100%ORANGEの絵の御菓子入り缶。大きい方。


缶のふたに描かれた絵がたまらなくカワイイ。パレード。
ちょうど横の部分が、くまが叩いている太鼓のよう。
 

蜂クッキーも花クッキーも形がキュート(もりもり食べたけど)
大きい丸クッキーに描かれているのは男の子と太陽の絵。太陽のほうちょっと線が見づらい。
 

白くて丸いクッキーはドライ苺が入っているみたい。小さいのはなんだろう?
金太郎飴の絵はもしかしたら100%ORANGEの絵をもとにして作ったのかな?
もしそうだとしたら似てないねー。でもまあこんなもんなのか。
 
小さい方も欲しいな…。御菓子入りじゃないのもあったみたいだけど売り切れてた。
もっと早めに買いにきてたら買えてたかなあ。
クッキーの形のコースターもかわいかったけど2枚で600円とかで高かったからやめた。
フェルトでどうにかして作れないかなあとか思ったりしたよ。どうだい。