稲川淳二

携帯のアラームで目覚め、グリーンオアシスへ移動。寒い。
去年と同じように皆体育座りで淳二を待ってた。
(皆地面に座ってるんだから、椅子もってきて座ってる人がいると後ろの人が見えないんだけど
 そういう事に気付かないのかな、と右のほうにいた椅子カップル見て思ったんだけどね。
 でもまあモニターあるからいいのか・・・な)
うとうとしかけたところに淳二が来て、怖い話。実はそんなに怖くない。
去年のほうがまた怖い話だった気がする。新鮮だったからかなあ。
去年のオチが電話が関係した話して、最後にいきなりジリリーン
ビックリしたので、今年は何で驚かせてくれるのかワクワクしたんだけど、
今年も同じオチでした。なのにやっぱりギャーってなった。
組んでた手をビックリした勢いで離してしまい、隣の人に裏平手をくらわせてしまったよ。
謝ってテントに戻り就寝。あっと言う間に眠りに落ちたよ。