bonobos

ムーンサーカス、かなりはじっこ。
時間勘違いして1時間程前に着いたら全然人がいない。
雨も凄いのにぽつんと2軒だけあるお店でお酒を飲んでガクガクブルブル。
うまい棒をオマケに貰ったし、濡れてるからってミニタオル貰った。
ぼちぼち人が集まってきたのでステージ前に移動。
しゃぼん玉があちこちで。
長いぼっこでしゃぼん玉作れるやつ持っていた人がいて、貸してもらってやってみたけど失敗。
あれいいなあ。欲しい。あと熊からにょるっと輪っこ出てきてしゃぼん玉作れるやつも。
bonobosの前にゴミ分別についての説明。その頃には雨があがっていたよ。
初野外bonobos!たーのしかったー。ちょっと酔いがまわり足がもつれていたけど踊ったよ。
新曲もやった。
最初はムーンでbonobosってどうなのって思ったけど、終わってみるとぴったりな感じ。
来年もまた来てもらいたいし、今度は青空の下の野外bonobosもいいな。
ムーン周辺の地面がぼこぼこなのが気になった。
あの辺りのテントの人たちも大変だったろうに。木とかあちこちにあったもんね。