携帯機種変

やっと念願の機種変更出来たー。
SH08から、V602SH
ブルーのやつにしたよ。ホワイトは白すぎてシルバーがまけていたので。
カメラは200万画素だし、アドレス帳がかなり使いやすくなってて嬉しい。
今までのはアドレスや電話番号が2個登録できなくて使いづらかった。
画面もほんと綺麗だなあ。すごいね。
着メロはもらいもののサマーソルジャー。
メール着信音はもとから入っていたミッキーの声。変な声で笑える。
でも暗い部屋に携帯置いていていきなり聞こえてくると怖い。
妙に甲高い声でメールが来てるって教えてくれるんだよ。ワー。
両親はdocomoからvodafoneに変更。機種はV601SH。1円になってた。
今年初めに機種変熱があがってたけど、変更しなくて良かったー。ワーイ。
2年はこのまま使い続けるだろうけど、2年後、今度はどんな新しい機種が出ているのかなあ。
携帯でRPGが出来るのってすごい。