マッハ!試写会

1時間くらい前まで行こうかどうか悩んで、オマケの為に行ってきました。
ビルの6階が会場。
18時開場で45分くらい前に行ったらもう長蛇の列がー。
階段に並んでいたんだけど、4階と5階の間くらいまで人がいましたよ。
並んでいる間ズーキーパー。
18時にちゃんと開場して、入る時にカップやきそばをもらえた。ワーイ。
抽選で10名に1箱プレゼントだったけど、それは外れた。残念。
映画の前にアナウンサーから色々説明あって、それからスタート。
面白かったー。発砲シーンがある度に体がびくんびくんした。
アクションがすごすぎで、シーンごとに拍手したい気持ちだった。
ムエタイ超すごい。ムエタイ超かっこいい。
逃げるシーンで、すごい荷物抱えた人とか出てきて確実にその後起こる事がわかるんだけど
それでもハラハラしまくり。
なんとなく香港映画、ジャッキーチェンが頭に浮かんだんだけど
あとから貰ったちらしや映画の公式サイト見たらそれ当ってた。
ウド鈴木に似てる人が出てた。
ずっと前に何かの番組でスタントを使わない映画の撮影シーンを見たのはこの映画だったのかー。
役者さんが足に火をつけてけりを入れるシーン。
テレビで見た時はそんなに面白そうとか思わなかったんだけどなあ。
公開されたらまた観にいく事決定ー。パンフが欲しい。
今パソコンの壁紙は公式サイトからダウンロードしてきたものですよ。ウフフ。
気が早いけど続編つくってほしい。