49回目

血小板の片腕成分献血
カルピスソーダを飲みながらシンプソンズ観られたー。
終わる前に終わらないでという祈りが通じて最後まで。
久々に観たけど、すごく面白くて笑いこらえるのが大変だった。
今の時期の日本の地上波には絶対流せ無さそうな回。
ヤフオクでビデオ3巻セット落札出来なかったのもったいなかった。
けちったのが悪かったよ。最後200円くらいで終わってたもん。
DVD-BOXとか欲しい。
朝ご飯しか食べていかなかったので採血後ドーナツ食べた。
次で50回目なんだけど、杯もらえたりするのかなー。
ちょっとワクワクする。今まで何も貰っていないからな。
10回目とか30回目でもらえるらしいんだけど。
記念に飾ってみたい。
もらえなくても、たまにパン食べているのが杯のかわりということで。
それでもいいな。