・友達の出産祝い
 オーガニックコットンのよだれかけと靴下とおもちゃ
・父の日プレ祝い
 むきぐり5袋、似顔絵
・食料品
 こんにゃく500g×4、250g×2、グレープフルーツ2個、寿司酢2本、玉子
 納豆4パック×3
 
赤ちゃん用のものを買うのってたーのしー。
肌にいいものを、ということでオーガニックコットンのもの。
オモチャは手にもってコロコロならすやつ。
洗えるから清潔的だよね、きっと。
よだれで汚れても平気さ、きっと。
あとは赤ちゃんの名前と誕生日を刺繍してくれる人形も。
これは出来あがるのに3週間くらいかかるみたい。
 
同じ階にあるお店で父似顔絵を描いてもらったよ。
携帯のカメラでも大丈夫ですよって言われたので、それで。
すごい似ている絵を描いてもらって満足。
面白くてしょうがなかった。ほんとに似てたんだもの。
むきくりも入れて手紙送ってきた。日曜日ちょうど届くと思うな。
本プレゼントは来週買って、持って帰って渡す予定。
 
食料品は最近のお気に入り食材こんにゃくを大量買い。安かったー。
納豆はすぐに冷凍庫。食べたい時に出すんだ。
あとオールブランを買ってみたけど、美味しいといいな…。
食物繊維がたっぷりだからいっぱい出るといいな。もとから出るほうだけど。
山のように出て、体重が5キロ程減るといいのに!