桑田乃梨子『豪放ライラック』

cover 
レジで書名を何度も言わされてちょっと恥ずかしかった。うへ。
この人の書く学校ものが大好き。前買った『888』より好きだなあ。
漫画の中で『おにいさまへ…』ネタが出てきたのに笑った。
昔の女子高が出てくる漫画って、ありえない事ばかりで面白かったよね。
巻き毛カールのお姉さま、どう見ても高校生に見えないお姉さまとかな。

cover
DVD出てるよー!ちょっと欲しいけど高くて手が出ないよ。
WOWOWでちらっと見たけどすごく濃かったってのを覚えてる。
最近手塚治虫の『火の鳥』のアニメが最近NHKでやってるんだけどさ、
おにいさまへ…』の絵っぽいんだよなあ。
猿田彦とか特徴あるキャラは手塚治虫っぽいんだけど、そういうの以外は
すごいきらびやか!見ててオヘーってなったもの。変えすぎだ。