ホスト漫画を借りた

cover cover

桜蘭高校ホスト部』1巻〜3巻と『ギラギラ』1巻〜4巻。
■桜蘭高校は絵が華やか。少女漫画でホスト扱うのってなんかすごいよね。
男の格好した女が出てくるよー!花とゆめってこのパターン多すぎ!
『Wジュリエット』とかさ、『花ざかりの君たちへ』とかもそうだもの。流行?
女が男の格好したらまあまだだませるかもしれないけど、
男が女の格好するってかなり無理あるんでないの。
第二次性徴とかさ。ヒゲも生えるだろうし。それが漫画と言われれば何も言えないけど。
女装・男装してばれないってのもムズムズする。
どうせなら和田慎二の『超少女明日香』みたいにありえない変わりっぷり希望。
あれなら許せる。好き!
 
■ギラギラのほうもホスト漫画だけど、濃いよー濃いよー。
帯にカリスマホスト頼朝って人からコメントが!すごい。カリスマホストからだもの。
名前が頼朝って面白すぎ。じゃあ信玄とか光秀とか信長とかもいるのかなあ。いてほしい。
ストーリーは、リストラされた主人公がローン返す為にホストの世界に再び戻るとかそんな感じ。
サラリーマンやってたころの絵と再びホストに戻った時の絵がちゃんと違ってるよ。
アゴのラインがシャープになってる(ホストに戻る為運動した成果)。見比べた。
ホストの世界も大変なんだなあ。登場人物の一人に稲垣吾郎がモデルだろって人がいた。
宝くじで3億円当てたら、ホストクラブに1回だけ行って100万円とか使ってみたい。
でもセルフレームのめがねで、しましまが似合ってて、細身で、
柔らかそうな髪の毛の人はいますか。
めがねっこホストクラブとかどうかな。
 
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/ISBNEntry21c?isbn=4091866646
↑ギラギラのほうちょっと立ち読みが出来るよ