ファブカフェ

なんか久々に行ったらメニューがちょっと増えてたりしてる!
かぼちゃのクリームのパスタがメニューにー!これとオレンジアイスティー注文。
あとかぼちゃプリンを2人で分けて食べたけど、満腹すぎるくらい満腹。
半分くらいでギブアップしそうになったけど、根性で全部食べた。
こってりしたものが食べられなくなってきているという事は、年のせいかしら…。
かぼちゃプリンは相変わらず美味しくて満足。抹茶のシフォンケーキも気になるー。
平日のランチメニューのハヤシライスも食べてみたい!
帰り際店先でやっているフリマでスノードームを2点お買い上げ。2つで1,000円。
エッフェル塔の下でベンチに座っているカップルと、エッフェル塔の下で人間が手をつないでるやつ。
一時期スノードームを集めていた時があるけど、ものを増やしすぎるのはよくないなと思って
ほとんど売っちゃったんだけど、また集めたいな。
(もちろん集め始めたのは、曽我部本の影響!アハハ!曽我部最高!)