郵便やさんと、クロネコ

午前中にピンポーンとなって、郵便やさんが曽我部CDを届けに来てくれた。
『世界のニュース』!
なんかすごい手作りっぽくて親しみがわくなー。
CD-Rに焼いて、ステッカー貼ってって大変そう。
聴けなかったら返金しますっていうのが素敵だと思う、すごく。
ちゃんとそういう事考えててすごいなあ。
 
クロネコは明日の午前に配達予約をしたのにもう届いた。
早めにもってきた事にたいして何も言わないのね。
これいなかったら不在通知入れたのかな?
出かけてなかったから受け取れたけどね。微妙。
前もそうだったんだけど、予約意味無しだもの。
せめて事前に電話を入れているかどうかとか確認してほしいよ。
まあ早めに届いて何が悪いのってきかれると何も悪くないとしか答えようが無いけれど…。