買い物

シャンプーを買いにドラッグストア入ったけど、やめた。
アジエンスもいいけど、何か別のにしたい。
切れ毛が多くてカラーリング・矯正で痛んでる髪に良いシャンプーを検索してみよう。
100円ショップで小さいまな板とふたつきのガラスのビンとわさび入り黒ゴマを購入。
最近100円ショップでみかけるG-LIFEって書かれたガラス製品が好きだー。
これ雑貨屋さんに300円でおかれててもいいんじゃない?って感じなんだよね。
中くらいのガラスボウルがお気に入りだけど、近くの店ではすぐ売り切れてた。
コップ類はあまりかわいくないけど、今度小のボウルも買ってこようかな。
100円ショップもあなどれないねーほんと。