2冊

ぼくドラえもん7号
ku:nel vol:8
定期購読のぼくドラ取りにきたついでに…と思って店内をちょっと見てみたのが悪かった。
表紙がちらっと視界にはいってきて、かわいいーと思ったらku:nel
ハワイ特集号みたい。行きたいなあ、ハワイ。
これは土曜日まで読むのとっておく。日曜日でもいいけど、
とにかくお休みの日にゆっくり読みたい。
暖かい日で窓開けてたら気持ちいい風が入ってくるわーってそんな感じがいいな。
あー土曜日まで遠い!あと4日。
平日に漫画を読む気がそんなに起きない最近。
1度読んだ事があるのは読めるんだけど、新しく買ってきたのがなかなか読めない。
そういえば前号のku:nelもまだだし、『シガテラ』もまだ。なんでだ。
読めないのに、買いたいって気持ちだけが膨らんできてて財布がやばい。