ブックオフにて

covercovercovercover
山岸凉子妖精王』1巻〜3巻
吉田秋生カリフォルニア物語』2巻〜4巻
萩尾望都アメリカン・パイ
藤子・F・不二雄21エモン』1巻

21エモン』は昔藤子不二雄ランドで持っていた事を思い出して懐かしさと
105円という値段の割には綺麗だったので購入。
アメリカン・パイ』は読んだ事ない話ばっかりだったので購入。
『妖精王』は実家にあすかコミックスので持っているんだけど、文庫本で持っていたくなって購入。
『カリフォルニア物語』は1巻だけ持っていたので、続き読みたくて購入。
今回購入したもの全部状態が良かったのでほとんど350円でも買おうと思ったんだ。
『妖精王』の1巻だけ105円だったけどね。
ブックオフって、105円コーナーに1巻を置いて、続きを普通の値段で売ってる。せこいやりかただなと思いつつ、よくこの手にひっかかる)
昨日買った漫画もたくさんあるし、今日は漫画三昧の夜!
読んだ感想は明日まとめて書いてみたい。