小比類巻貴之選手のトークショー

友達に誘われて。今月初めにZONEだったに出てたのを見たぐらいで全然詳しくないのにさ。女の人が多かった。若い女の人。肩身が狭い思いをしつつ、隣に座った親子連れの子供とちょっと遊んだ。ミニカーをたくさん持ってて、何かを喋っているんだけど、聞き取れた言葉は少し。アミノ式のCMの歌を歌ってた。あと「ハピーハピー!」って叫んでもいたな。Happyってこと?あと衝撃的だったのが「あけぼのせんしゅ!」って言ってた。あ、曙!3歳の子供が、あけぼのせんしゅって言ってるのを聞く機会もそうそうないよ。貴重体験!飽きないねー子供見てると。22字近くなってようやくトークショーが始まって、蝶野に似ている店長の方がいっぱい喋ってた。小比類巻選手はシャツのボタンを3つくらいあけていて、セクシーでしたよ。オホー!5人ずつくらいで前に出て子比類巻選手と写真撮影。んでちょっと喋ってから、プレゼント大会。気付いたらジャンケンに勝ち残り、サイン入りキックミット(っていうの?腕につけてキックうけるやつ)を貰ったー。使用済!直接受け取って、握手もしてもらってきたよ。ウヘへ。自分の運の良さに乾杯!欲が無い時ほどこういうのが当るよなー。あとはグローブとかTシャツとか。1回当ったらもう参加出来ないので友達が当るように祈ってたけど、残念ながら駄目だった。このミットは後日友達にあげることにしたよ。面白かった。良い体験したなあと思ったよ。自分でこういうのには積極的に行こうって思わないからさ、誘われないと来ないもんね。貴重体験だと思った。帰りに友達がたこ焼きをおごってくれて、だんごをお土産に持たせてくれた!ウヒヒ。たこ焼き美味しかった(深夜に飲食!ギャー)
http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/0430.html