札幌駅で会いませんか

両親と伯母と従姉と会って食事をする事になったんだけど、なぜかケーキを食べる事になって、大丸1階のカフェに入ったよ。ガトーショコラ食べた。くるみ入りで美味しかったよ。飲み物はアイスカフェオレ。イチゴのショートケーキ一口貰った。生クリームが美味しかった。味覚が変わったね。
それからちょっと大丸の食料品売り場をうろうろして、ちりめんじゃこを買ってもらたりした。ワーイ。そしてようやくご飯を食べに行く事になって、とっぴーに決定。でもケーキ食べたばっかりだよ…と思いつつもりもり食べた。120円と220円の皿しかないから気にせず食べられた。小樽よりも…。
改札口で別れて、自転車で帰宅。やっぱり寒いんだけど、マフラーをしていると全然違うんだよね。しばらくマフラーは欠かせないなあ。