村上たかし『ぱじ』2巻〜7巻を読む

面白くてホロリとくるよーほんと。ももちゃんがいいこ。思いやりをもったこんな健気な子供には幸せになってもらいたい。漫画だけどそう思っちゃう。多分ももちゃんの行動とかは、作者の子供がモデルになってるとこもたくさんあるんだろうな。まんがくらぶで連載してるやつとか見ててそう思った。これヤングジャンプに掲載されてるみたいね。う、ういてないの?
ちゃんと作品内でももちゃんが幼稚園から小学校にあがっていて、成長してるところも書かれてるんだけど、ずっと書き続けてほしいなあ。これ日曜夕方のアニメとかになってもいいんでないの?むしろしてくださいと思う。
近所の人もみんなぱじとももちゃんの事を好きで、何かあったら2人に負担にならないように力になってあげたりしてる。この町に住みたいわーって思うもの。