コミックH 10月号

2月14日に出てたみたい。すごく久々に出た気がするなと思ったので調べたら9号は2003年3月っていうから約1年ぶり。これ好きだからちょくちょく出て欲しい。
年2回刊って書いてあるけど、2002年は3回だし2001年は4回発行されてるんだよね。でも2003年は1回。年々回数が減ってるのは何故なんだろ。
サイト見たら、今回インタビュー記事とか多くて漫画が少ないらしい。BBSにも書かれてるけど、漫画が見たくてこれ買うんだからインタビューとかそういうのはロッキンオンの他のやつにまかせて欲しいわ。漫画が見たいんだよ。でも少しはあってもいいけど。


http://kiteretsu.robot.co.jp/akinobox/index.html