フリーマーケット参加

荷物をえっちらおっちら運んでスタート前に体力消耗。シートをひいて紙袋を置いただけなのにもう人が!見ないでくださいって言ってるのに勝手に袋をガサガサやるオヤジが!人の話が聞こえないのか!そういう人が多かった。高い参加費払ってるんだから、管理きちんとやってほしいもんだよ。
雑貨を持っていってそこそこ売れた。値段的にはたいした事が無いかもしれないけど。あとくるみのピンクッションが2個売れた。1個も売れないかと思っていたからかなり嬉しい。ウフフ。
屋内のフリマだったし、駅から微妙に離れているし前やった屋外でのよりも人数的にも売り上げ的にも下だったかなという感じ。4月にも出るよ。