母親教室

妊婦さんがいっぱい!付き添いなんだけど、断られたらどうしようとか思って行くまでずっと「病院にはまだ行っていないけど2ヶ月っていう設定で、入籍はまだしてないって事にしよう」とか言ってた。ハラハラしてたけど、付き添いの方ですねーって言われてそのまま入れた。敏感肌用の入浴剤とクリームのセットを貰ったよ。ウフフ。
すごいアニメを見たんだけど、つっこみどころがたくさん。喋る事が出来ないから貰ったノートに変な落書きしたり文字会話。学生の頃みたいだー。ビデオ鑑賞とかの時みたい。
どこかの産婦人科の先生が来て公演。ところどころ笑わせようとしているのが解るんだけど、ちょっと空回りしててかわいそうになったよ。キンキンキッズはツボだったけど。
フルート演奏・ちょっとしたお話付きもあった。
終わりに抽選会があった。呼ばれている番号から多分150人くらい来てたと思うんだけど、無洗米2キロ50人とかおしりふき10人とかすごい人数なので全員当るんだろうとか思ってたけど甘かった。54番が呼ばれますようにって祈ったけど残念。53と55は呼ばれたんだけど。ここで運を使うより、宝くじで当ったほうがいいよきっとさ。